遺品整理・回収・片付け専門会社:ブログ

ピアノ買取り10万円。

<< 前の記事へ | 次の記事へ >>


暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


日中ものすごい陽が照り付けていると思えば、急な落雷やゲリラ豪雨。

我々遺品整理の現場も天気に振り回されております。


さて、先日の遺品整理見積での事です。

お仏壇を回収にお伺いした際、遺品整理のお見積もさせて頂きました現場です。

2LDK内のマンション内には、住んでいたままの状態で数か月間、家主が帰る

事が無く全て撤去する事になったそうです。


ご家族も必要な物や、形見の品を持ち帰り、残った家財全てを処分です。

その処分する物の中に、使われなくなったままの状態で何年も置かれていた

ピアノがありました。ご家族の方は、

「ピアノは古い物なので、もう価値が無いと思うのですが・・・」

確かに古いピアノは、運び出す手間と運搬料がかかる品物もあります。

念のため品番を確認したところ、中古でもヤマハの人気モデルでした。

査定した結果10万円でのお買取りです。

2LDK内の遺品整理にかかった費用は16万円、ピアノ買取り10万円

差引6万円の遺品整理費用とさせて頂き、ご家族も大変喜んでいました!

故人が大切にされていた遺品の中には、まだまだ使える物が沢山あります。

エコラインでは買取りはもちろん、まだ使える物はリサイクルする事により

遺品整理費用が安くすむ努力をしております。

どこに頼んでいいか分からない遺品整理、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

<< 前の記事へ | 次の記事へ >>
カテゴリー: ブログ
作成日付: 2014年08月03日

▲ページTOPへ

事例紹介
作業例
建物 : アパート2階 1K
作業日数 : 1日
費用 : 80,000円
オプション : エアコン取り外し
作業人数 : 2名
 

Copyright © . 遺品整理・特殊清掃のエコライン株式会社[ecoline co.,ltd.]All Rights Reserved.